Latest Entries



少年サンデー&マガジン

今週は両方ダメですw(偉そうにw
ワイルドライフで少女が墨食べるカラーイラストにはビビリますがw

読みきりのタイムチャンプルーは意外と面白いかもw
ファラオ調子に乗りすぎwww
言葉使い悪いですよwww

後は普通に立ち読みでもしてくださいw
今週は両方立ち読みでイイデスw
デハ

語りたいの~わんぴぃすぅ

今週でロビンの昔話終わりましたが、
そこは置いといてw

エニエス・ロビーに 悪魔の実が2つ 出てきた時w
どちらかをゾロが食べるものと思った自分がいますw
予想は大ハズレでカクとカリファーが食べてましたねw
敵が強いほうが面白いのは当たり前なので目が覚めましたw

ルフィが六式のうちの 剃(ソル) 使っているシーンがあったはずですが
(対ブルーノ戦ですね)
ここでひとつ仮説w
39巻の給仕長ワンゼ戦で
40P で サンジがワンゼの攻撃をかわした瞬間に12発蹴りいれたシーンがありますねw
アレ見る限り 確実に 剃 は使いこなせるもの と推測w

剃はルフィが説明していましたが、
地面を10回程度瞬間的にけって瞬発的なスピードを起こすもの!とのことでw
確実に使いこなせますねぇwって感じですw

サンジの脚力なら月歩(ゲッポウ)や嵐脚(ランキャク)は使いこなすと思うんですよねwハァハァ
名前は料理的な物に変わるんでしょうけどw

実際にゾロのポンド砲はブローギー&ドリーの覇国からとった物でしょうしw
そんなとこですw

私としてはそろそろサンジが強くなってほしいですwww
キャラの位置はいいですけどねw(海軍に顔割れていないこととかw
重要キャラには違いないですがw

エニエス・ロビーで約1000人?倒したルフィは10000どう力なんでしょうねw
そのうちフクロウとぶつかるでしょうwww

後は成り行き見守りますw
感動したい方はワンピース読むのをお勧めしますww
アニメも可b

思春期の男性へ(知識広げたい女性へ)

4063143.jpg

ラブやん&妹は思春期

この2つを題材にした時点でこのブログの存亡の危機だと思う自分w
まぁいいですww

この二つは↑の題名のとおり思春期の男性向け の漫画ですw

小学校5年生から高校2年生は、読んどいた方がイイカモw
ぶっちゃけシ○ネタです!
まぁここに出す以上読んで損したと思わせないような本のつもりwww

実際この2つは売れてます
ラブやんにいたっては売り上げがすごいにもかかわらず
講談社漫画賞のエントリーに選んでもらえなかったほど!!!!
(やはり売り上げより内容がアレだから;)
普通に講談社の人々に黙殺されるような漫画ですw
そんなアフタヌーン漫画が大好きですwwww

漫画とは面白いから売れるんですw(いいわけ臭いですがw)
(あとキャラ萌えもですが・・・)
この2冊両方萌えは感じないので;

漫画喫茶には置いてあると思います
探す場所は
ラブやん   アフタヌーンコミックス(講談社
妹は思春期  ヤングマガジン(講談社

つまり 講談社はシモネタ好きだけど漫画賞は死んでもあげない
いい心持った人たちで構成されている会社ですw



アマゾンによる漫画レビュー↓

追記を表示

Appendix

プロフィール

サガ 緑

Author:サガ 緑
このページを読んで漫画に対して
興味持ってくれると幸いですw







検索するときは↓からお願いします

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

