Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuminosekai.blog48.fc2.com/tb.php/12-faa619e6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C32]

初めまして、こんばんは!
この前は私のブログにお越ししてくださり
ありがとうございますvv
私もBLEACHをたくさん語れるほどに
付き合ってくれる人少ないんですよ(^^:)

BLEACHのポスター付きだなんて…
早くジャンプ買いたいですvv

何言っていいるのか全然わからなくて
ごめんなさい

でわでわ

[C34]

ワンピース良かったねぇ、あのロビンが泣くなんて(/o;)

新連載はインパクトが足りなかったなぁ、主人公のビジュアルがいまいちなせいか。まぁ、一話だけではなんともいえないけど。

[C37]

真清彩七s<
そっちのブログにコメント書きましたーw

speedphantom03 s<
新連載のやつはインパクトって言葉が確かに足りないねw
俺敵にはロビンの鼻水始めてみたびっくりのが上でしたwww
これにて感動終わりw
次から格闘ダーw
ワンピースについて今日語ります
イヤッホー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

少年ジャンプ

さーて今週のジャンプの発売です!
土曜に売ってるみせまでいってきましたー
ネトゲーとチャットに7時間も使ったせいで更新できなかったorz

今週の新連載の西公平の作品「ツギハギ漂流作家」の評価は
いまいちだと思うw
絵はワンピース ナルトと同じようにトーン少な目 斜線&ベタ多し
いろいろいいシーンがあるのだがイマイチ感動しない;
連載重ねていく上で鍛えてほしいものですw

今週の見所は!
ワンピース!アイシールド!

ムヒョロジ!みえるひと!

ブリーチのワイドポスターつき!
これは買うしかないですよwwwwwwwwwwww

今回の ワンピースとみえるひと  は、やばいですよおおおおおおおおおお
ガクリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン
カッケー かっこよすぎ;
今週は最低立ち読みくらいはすべきです
まじめに感動します;;

すでに3回は読み返したよwそれくらいいいw
ブリーチ相変わらず わけわかめですが;
誰かと語りてぇ;;
help!help!
今週のブリーチ語らせてください!
火曜にでも書きますかねw

それではw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuminosekai.blog48.fc2.com/tb.php/12-faa619e6

0件のトラックバック

3件のコメント

[C32]

初めまして、こんばんは!
この前は私のブログにお越ししてくださり
ありがとうございますvv
私もBLEACHをたくさん語れるほどに
付き合ってくれる人少ないんですよ(^^:)

BLEACHのポスター付きだなんて…
早くジャンプ買いたいですvv

何言っていいるのか全然わからなくて
ごめんなさい

でわでわ

[C34]

ワンピース良かったねぇ、あのロビンが泣くなんて(/o;)

新連載はインパクトが足りなかったなぁ、主人公のビジュアルがいまいちなせいか。まぁ、一話だけではなんともいえないけど。

[C37]

真清彩七s<
そっちのブログにコメント書きましたーw

speedphantom03 s<
新連載のやつはインパクトって言葉が確かに足りないねw
俺敵にはロビンの鼻水始めてみたびっくりのが上でしたwww
これにて感動終わりw
次から格闘ダーw
ワンピースについて今日語ります
イヤッホー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サガ 緑

Author:サガ 緑
このページを読んで漫画に対して
興味持ってくれると幸いですw







検索するときは↓からお願いします

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

