Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuminosekai.blog48.fc2.com/tb.php/13-5fba0c5d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C35] 解決方法

サガさん こんばんは

講談社漫画賞に下ネタ部門を作れば全て解決などと思ってしまう意外と下ネタは平気な自分です。
下ネタは成長に避けては通れないものなのです。たぶん(笑)同じ下ネタでも思春期前のお子様の場合はホントの意味での下ネタ(エロじゃないほうの)になっている場合もございますが・・・。誰もが一度は通る道ですねきっと(笑)

「らぶやん」はちょっと読んでみたくなりました。暇が出来たらどこかで立ち読んで来たいと思います。さすがに続刊ものを買う勇気は現在ありません・・・。

[C36] どもっす

どもども
またまたコメントどうもですw
「妹は思春期」は買ってますよ~
○ネタオンパレードですね~
ある程度知識がないと意味がわからないけども
わかると面白いです
自分としてはこの作者(氏家ト全)が少年マガジンで連載中の「家庭教師濱中アイ」のほうが好きです
○ネタ度は「妹は~」よりも低いけれど
自分としてはちょうどよくていい感じです

「ラブやん」は表紙見て読んでみたいと思ったことあるけど
手が出せずにいました~
読んでみようかな~と思ってます

○ネタ系ならヤンジャンの「B型H系」とかも面白いですよ~(サガ緑さんはコレだけいろいろ読んでるから知ってるかも)

[C38]

メガネ萌え女s<
シモネタ部門ほしいところですねwww
あんだけ週刊&月刊誌でシモネタだらけの漫画出してるのに;;
漫画賞は、ほぼ赤松けんに決定でしょうけどww
BL好きなエロチックな人々がいっぱいいる時点でこのマンガの紹介ハァハァ
描写トーンはたくさん買いましょう(謎www
目指せ子孫繁栄w

南那s<
思春期読者キター
濱中アイはもちろん買ってますよwww
最近ネタ切れですがwww
4コマと違って流れがあるぶん読みやすいかもしれませんねw
B型H系 読んだことないっすwww
目に留まるもののなんとなく買う勇気が・・・
紹介されたら買うしかないでしょうwww
もちろんレジは女性のところで(orz
男性がいる本屋探さなきゃ

[C39]

初めて書き込みします、よろしくです。

僕も両方持ってます。ラブやんは電車内で読むのはキケンですね♪ 笑いをこらえる自信が…
今回のアフタヌーン掲載分は、ローソンで見ましたが、笑いが止まりませんでした。

[C108] 肉離れの美容効果

瞬間的に筋肉の繊維や膜が伸ばされて断裂が生じた状態 http://batmans.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

思春期の男性へ(知識広げたい女性へ)

4063143.jpg

ラブやん&妹は思春期

この2つを題材にした時点でこのブログの存亡の危機だと思う自分w
まぁいいですww

この二つは↑の題名のとおり思春期の男性向け の漫画ですw

小学校5年生から高校2年生は、読んどいた方がイイカモw
ぶっちゃけシ○ネタです!
まぁここに出す以上読んで損したと思わせないような本のつもりwww

実際この2つは売れてます
ラブやんにいたっては売り上げがすごいにもかかわらず
講談社漫画賞のエントリーに選んでもらえなかったほど!!!!
(やはり売り上げより内容がアレだから;)
普通に講談社の人々に黙殺されるような漫画ですw
そんなアフタヌーン漫画が大好きですwwww

漫画とは面白いから売れるんですw(いいわけ臭いですがw)
(あとキャラ萌えもですが・・・)
この2冊両方萌えは感じないので;

漫画喫茶には置いてあると思います
探す場所は
ラブやん   アフタヌーンコミックス(講談社
妹は思春期  ヤングマガジン(講談社

つまり 講談社はシモネタ好きだけど漫画賞は死んでもあげない
いい心持った人たちで構成されている会社ですw



アマゾンによる漫画レビュー↓
妹は思春期レビュー
エッチです、ヘンタイです、でもでもなぜかかわいい女の子たち。
仲間になって、いっしょにおしゃべりしたくなっちゃう不思議さが受けて、ますます大人気。
とくにOLさんの間で、ひそかなブーム継続中なのですよ、ホント。
だって下ネタオンパレードなのに、こんなにさわやかなまんがは他にないもんね。
「萌え」になるかどうかは人によるけどさ。
「別冊ヤングマガジン」で大人気の『妹はひまわり組』ももちろん収録してますよ!!

ラブやんレビュー
ロリ・オタ・プーの三拍子そろった大森カズフサ(25歳)。
いかにもティピカルな現代的駄目男のもとへ、愛の天使ラブやん見参!
片想いの相手は小学生、この恋を成就させるのは聖なる任務が犯罪か!?
成功率100パーセントを誇る愛の天使の前に、史上最低の試練が鼻を刺す、じゃない、そそりたつ、じゃない、立ちふさがる!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuminosekai.blog48.fc2.com/tb.php/13-5fba0c5d

0件のトラックバック

5件のコメント

[C35] 解決方法

サガさん こんばんは

講談社漫画賞に下ネタ部門を作れば全て解決などと思ってしまう意外と下ネタは平気な自分です。
下ネタは成長に避けては通れないものなのです。たぶん(笑)同じ下ネタでも思春期前のお子様の場合はホントの意味での下ネタ(エロじゃないほうの)になっている場合もございますが・・・。誰もが一度は通る道ですねきっと(笑)

「らぶやん」はちょっと読んでみたくなりました。暇が出来たらどこかで立ち読んで来たいと思います。さすがに続刊ものを買う勇気は現在ありません・・・。

[C36] どもっす

どもども
またまたコメントどうもですw
「妹は思春期」は買ってますよ~
○ネタオンパレードですね~
ある程度知識がないと意味がわからないけども
わかると面白いです
自分としてはこの作者(氏家ト全)が少年マガジンで連載中の「家庭教師濱中アイ」のほうが好きです
○ネタ度は「妹は~」よりも低いけれど
自分としてはちょうどよくていい感じです

「ラブやん」は表紙見て読んでみたいと思ったことあるけど
手が出せずにいました~
読んでみようかな~と思ってます

○ネタ系ならヤンジャンの「B型H系」とかも面白いですよ~(サガ緑さんはコレだけいろいろ読んでるから知ってるかも)

[C38]

メガネ萌え女s<
シモネタ部門ほしいところですねwww
あんだけ週刊&月刊誌でシモネタだらけの漫画出してるのに;;
漫画賞は、ほぼ赤松けんに決定でしょうけどww
BL好きなエロチックな人々がいっぱいいる時点でこのマンガの紹介ハァハァ
描写トーンはたくさん買いましょう(謎www
目指せ子孫繁栄w

南那s<
思春期読者キター
濱中アイはもちろん買ってますよwww
最近ネタ切れですがwww
4コマと違って流れがあるぶん読みやすいかもしれませんねw
B型H系 読んだことないっすwww
目に留まるもののなんとなく買う勇気が・・・
紹介されたら買うしかないでしょうwww
もちろんレジは女性のところで(orz
男性がいる本屋探さなきゃ

[C39]

初めて書き込みします、よろしくです。

僕も両方持ってます。ラブやんは電車内で読むのはキケンですね♪ 笑いをこらえる自信が…
今回のアフタヌーン掲載分は、ローソンで見ましたが、笑いが止まりませんでした。

[C108] 肉離れの美容効果

瞬間的に筋肉の繊維や膜が伸ばされて断裂が生じた状態 http://batmans.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サガ 緑

Author:サガ 緑
このページを読んで漫画に対して
興味持ってくれると幸いですw







検索するときは↓からお願いします

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。