Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuminosekai.blog48.fc2.com/tb.php/2-3ae281cb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2] ゆびさきミルクティー

どもども
コメントありがと~来てみましたよ~
どうやらblogは最近始めたようですね
これから充実したblogにしてください!

ヤングアニマルですか読んだことないなぁ
名前くらいは知ってるってのばかりですね

ゆびさきミルクティーは好きなんで
単行本買って読んでます
(そういえば今月新刊が出るようです) 

ゆびさきミルクはいろいろな漫画の中でも
結構好きですね
(サガ 緑さんはどうですかね?)

また見に来ま~す
お互い頑張って良いblogにしましょうね~

[C3] 訪問ありw

一応読んでますけどネーw
エアマスターが首位に立ってますw
面白い漫画あったらどんどん書きこしてくださいw

また訪問に行きますw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヤングアニマル

ya06v03_s.jpg
ヤングアニマル

1月27日発売のヤングアニマルについてw
今回は一つのマンガを発掘では無く!雑誌に注目してみますw

ヤングアニマルは意外と知られてはいませんが、

ドラマ化やアニメ化、OVA化、ドラマCD化した漫画が多いのです!

ドラマ化  ホーリーランド  あぁ探偵事務所
アニメ化  ベルセルク  藍より青し  エアマスター  マウス(基本は嵐でした)
OVA     ふたりH 
ドラマCD  ちょこッとSisuter  ゆびさきミルクティー

姉妹雑誌として 『ヤングアニマル嵐』があり。
嵐の作者が読みきりとしてヤングアニマルに漫画を出すこともしばしばw

購読すれば2度おいしいw気になる作者がいれば嵐も読む!

ってな感じですかねwww

私は発掘が好きなので面白くて当たり前(もう人気になった漫画)
たとえば、ベルセルク ふたりH などは有名ですねw

それ以外でオススメは 

デトロイト・メタル・シティ 拳闘暗黒伝セスタス 
マジカルストロベリー
 


ですかねw 
マジカルストロベリーは4コマなので漫画喫茶では見れないかもしれません;
デトロイト・メタル・シティはまだ単行本が出ていないので
昔のヤングアニマルを探さないと見れませんw単行本が出たときにでもどうぞw

今回は「みたむらくん」という漫画でデトロイト・メタル・シティの作者との軽いコラボ?があるのでw
見てみるとイイカモw

私は一番エアマスターが好きなんですけどねwwww
なんだか終わりそうな予感がしててドキドキです;;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuminosekai.blog48.fc2.com/tb.php/2-3ae281cb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2] ゆびさきミルクティー

どもども
コメントありがと~来てみましたよ~
どうやらblogは最近始めたようですね
これから充実したblogにしてください!

ヤングアニマルですか読んだことないなぁ
名前くらいは知ってるってのばかりですね

ゆびさきミルクティーは好きなんで
単行本買って読んでます
(そういえば今月新刊が出るようです) 

ゆびさきミルクはいろいろな漫画の中でも
結構好きですね
(サガ 緑さんはどうですかね?)

また見に来ま~す
お互い頑張って良いblogにしましょうね~

[C3] 訪問ありw

一応読んでますけどネーw
エアマスターが首位に立ってますw
面白い漫画あったらどんどん書きこしてくださいw

また訪問に行きますw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サガ 緑

Author:サガ 緑
このページを読んで漫画に対して
興味持ってくれると幸いですw







検索するときは↓からお願いします

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

