Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuminosekai.blog48.fc2.com/tb.php/3-e27e5918

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4] こんにちは

ブログにコメントありがとうございました~♪ わたしはジャンプ系しか読んでないのでほかのはあまり知らないんですが、面白そうなマンガの紹介がたくさんありますね! また遊びに来ます!

[C5]

訪問ありがとうございますw
毎日更新するんでw暇なときにでも着てくださいw
すこしコアですがオススメなのでw
見てつまらなくはないはずですw

今後ともちょくちょく顔出してクダサイナw
デハノシ
  • 2006-01-30
  • サガ 緑
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4コマ

459.jpg

マンガタイムMOMO&ヤングアニマルより抜擢

少年ジャンプ!少年サンデー!少年マガジン!少年チャンピオン!
などがあるこの時代に、あまり4コマまで手が出ないのが現実です!

そこでオススメなのがマンガライフMOMO

4コマも普通の漫画も面白いのって余り無い;
とか思ってる人にオススメ!!!!

マンガライフMOMOは有名作家人 が 多く参加しているため
つまらない!という言葉が皆無です!(言い切ります!!!

有名作家といわれると、手を抜く、絵がひどい;
とか思う人も多いはずですが(特にジャンプ読者)

4コマは基本的に時間がたつにつれて、
面白く かつ 絵がうまくなっていくので見やすくなっていくのです!

ここで 私の おすすめの4コマ作家人

樹 るう(たつき るう(リンクなし)
ももせたまみ(ももせたまみ)
笹野ちはる(ささのちはる)
おーはしるい(おーはしるい)

ほかにも4コマ買ってますけどねw
特別この方たちはすごいですw手を出すには↑の方達がベストb

残念なのはアマゾンでおーはしるい先生の漫画が売られてないことですね(怒
講義しますw
気になったら買うのおすすめでースw

追伸としてはマンガライフには乗ってませんでしたが
ヤングアニマルには ももせたまみ先生は 産休 と公表されてます。
おめでたい話しですねw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuminosekai.blog48.fc2.com/tb.php/3-e27e5918

0件のトラックバック

2件のコメント

[C4] こんにちは

ブログにコメントありがとうございました~♪ わたしはジャンプ系しか読んでないのでほかのはあまり知らないんですが、面白そうなマンガの紹介がたくさんありますね! また遊びに来ます!

[C5]

訪問ありがとうございますw
毎日更新するんでw暇なときにでも着てくださいw
すこしコアですがオススメなのでw
見てつまらなくはないはずですw

今後ともちょくちょく顔出してクダサイナw
デハノシ
  • 2006-01-30
  • サガ 緑
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サガ 緑

Author:サガ 緑
このページを読んで漫画に対して
興味持ってくれると幸いですw







検索するときは↓からお願いします

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

