Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuminosekai.blog48.fc2.com/tb.php/5-b2161d52

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6] 来てみましたv

うちにコメント残して戴いてありがとうございました。
早速遊びにきてみました。面白い~。ももせたまみ懐かしい~w
ハガレン、テニプリ、プリキュア皆好きなので、「ハヤテのごとく」は必ず読みますねwww

[C9] (´・ω・`)ふふん

λ.........................................................
砕けた夢なら拾い集めて繋ぐと…
今しか見えない大事なことに気付くはず…♪
…だったかな…
まあ足跡です(´・ω・`)
ちょくちょく見にきますので…
ハバネロのカウンタが振りきれるほど頑張ってください(´・ω・`)bΣ
  • 2006-01-31
  • 日月星仁
  • URL
  • 編集

[C10] ('ロ')

さてさて、ここで
ぽ○って名は出していいのかな?('ロ')
まあ、いいとして・・・

ここ2年位で漫画を読む機会が少なくなってしまいました、と
これからはちょこちょこっと読んでいこうかな、と
思ったワケでございます('ロ')
そんなワケでこれから参考にさせて頂きますよ

ま、日月と同じく足跡です('ロ')b

[C11]

アンナsいろいろ書きこすいませんorz
しかもまたURL書き間違えてるっぽいしwww
アホですいませんw
これからもみてくださいねーw

つぅにぃ<ほんっと趣味ぶっちぎりですいませんwwww
やはりネギマとか書いたほうがいいのかなぁww
俺がやってることは
湘南の海でサーフィンやらずに釣りしてる人!
て感じだと思うが・・・・
解りにくいかΣ
とりあえず はばネロタンは4ヵ月後くらいに振り切れることを祈ってますw

マグロゥ<ぽらの名前だしていいでw
当然俺のことだと思ってくれるはずだしww
ここに載ってるマンガはコアだからw
読んでも話できる人限られちゃうかもw
それでも面白いから読んで見るのイイカモよw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハヤテのごとく と モテ王サーガ

40912.jpg

ハヤテのごとくw(モテ王サーガ画像なし;)
2巻の表紙が明るくて好きです


今回この2つ選んだ理由が 内容の作り が似ているからですw
さすが集英社と小学館w(豆知識:親会社が同じって意味よw)

この2つの漫画は!
いろんな漫画を読んでいる人が

楽しめるマンガです!


つまり、話の中にテニプリのシーン(手塚ゾーンなど)やプリキュア、
鋼の錬金術師、などをちょこちょこ入ってる感じですw

女性や汚いものが嫌いな人は   ハヤテのごとく
逆(色物 シモネタ)に好きな人は モテ王サーガ

読むといいですよw
同人誌になりやすいのはハヤテのごとくですかねw

ハヤテのごとくは勘違い恋愛系(スクールランブルみたいな)
つまり 「ナギ→ハヤテ ハヤテ→マリア」 のように
恋の矢印が別って感じのマンガですw
ちなみに全巻かいました(毎週少年サンデーでも読んでるのにねぇw

モテ王サーガは主人公(たいぞう王子)が女に突撃して振られる様なw
激しいマンガですw
先週今週とハガレンのキャラパクリに関しては
またコミケ1日目女性ファンを怒らせたな!
って感じがしていつもハラハラしていますw

大差やヒューズ使わなければ問題ないかな?www

どっちかって言えば

ハヤテのごとくオススメwwww
モテ王サーガはジャンプで軽く見る程度でいいですwwww

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuminosekai.blog48.fc2.com/tb.php/5-b2161d52

0件のトラックバック

4件のコメント

[C6] 来てみましたv

うちにコメント残して戴いてありがとうございました。
早速遊びにきてみました。面白い~。ももせたまみ懐かしい~w
ハガレン、テニプリ、プリキュア皆好きなので、「ハヤテのごとく」は必ず読みますねwww

[C9] (´・ω・`)ふふん

λ.........................................................
砕けた夢なら拾い集めて繋ぐと…
今しか見えない大事なことに気付くはず…♪
…だったかな…
まあ足跡です(´・ω・`)
ちょくちょく見にきますので…
ハバネロのカウンタが振りきれるほど頑張ってください(´・ω・`)bΣ
  • 2006-01-31
  • 日月星仁
  • URL
  • 編集

[C10] ('ロ')

さてさて、ここで
ぽ○って名は出していいのかな?('ロ')
まあ、いいとして・・・

ここ2年位で漫画を読む機会が少なくなってしまいました、と
これからはちょこちょこっと読んでいこうかな、と
思ったワケでございます('ロ')
そんなワケでこれから参考にさせて頂きますよ

ま、日月と同じく足跡です('ロ')b

[C11]

アンナsいろいろ書きこすいませんorz
しかもまたURL書き間違えてるっぽいしwww
アホですいませんw
これからもみてくださいねーw

つぅにぃ<ほんっと趣味ぶっちぎりですいませんwwww
やはりネギマとか書いたほうがいいのかなぁww
俺がやってることは
湘南の海でサーフィンやらずに釣りしてる人!
て感じだと思うが・・・・
解りにくいかΣ
とりあえず はばネロタンは4ヵ月後くらいに振り切れることを祈ってますw

マグロゥ<ぽらの名前だしていいでw
当然俺のことだと思ってくれるはずだしww
ここに載ってるマンガはコアだからw
読んでも話できる人限られちゃうかもw
それでも面白いから読んで見るのイイカモよw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サガ 緑

Author:サガ 緑
このページを読んで漫画に対して
興味持ってくれると幸いですw







検索するときは↓からお願いします

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

