Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuminosekai.blog48.fc2.com/tb.php/6-2be1806d

-件のトラックバック

[T2] あずまきよひこ 『よつばと!』

『よつばと!』(あずまきよひこ メディアワークス 既刊4巻) いいですねぇ、殺伐

-件のコメント

[C13] link

リンクどぅもです
こちらもリンクしときました

マンガ友達増やしていきましょ~!

[C14] 大阪ファン

こんばんは。
こちらからもリンク貼らせていただきました。またふらりとお越しになった時にでもご確認下さい。

あずまんが大王は大好きですよ。私はアニメから知り単行本を買いました。ちなみに大阪ファンです(笑)他のキャラももちろん好きですが。

[C15]

コメントありがとうございますw
相互リンクはてもらって幸いですw

ちょくちょく見に行くんでw
末永くお願いします?w

レギュラー人気ランキング大阪がトップでしたっけ?w
(ともちゃんが一番下ですがw
萌え度がいっちばん多いのは榊さんかな?
(ギャップ萌えですがw

[C28] はじめまして

マンガ紹介ブログを、細々とやっております、くろねこ堂と申します。
うちのブログで『よつばと!』を紹介したばかりなので、TBさせていただきました。
よろしければ、拙ブログにも足をお運び下さい。

[C31]

今からいきまっせくろねこ殿b
わっしょーぃ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あずまきよひこ

azuma.jpg

あずまんが大王 & よつばと

万人向けの有名まんが ですがw
知らない人はきっといるはずですw

アニメ化にもなったあずまんが大王(4コマ)
アニメのほうが面白いと思う自分がいますw
4コマで虜になったら 
アニメ借りてみましょうwオススメします
読んだ人は、ぶっちゃけみんなはまってますw
もう虜ですw
個人的に水原暦が好きですが(読んでない人にはわからんだろ)
上の画像の 4 っていってるメガネかけた女性ですw(言ってみる)

知られてないのがよつばと のほうなのでそっち重点的にw

よつばとは主人公 小岩井よつば が!
ただ過ごす日常を書いているだけw

のはずなのに すごい面白いんですwww

子供の目線というか 自分もやったなぁ とか
こういう子いるわーとかw
何気ない一言が笑いにつながっていく感じですwwww
(鮎つりにいって「秋刀魚ください!」 って言ったりw)

一人でトリップしっぱなしですw
(電車で読んで笑ってしまったときの周りの人の目が;;)
笑ってはいけない場所でも笑える面白さですw
よんでみて下さいw   



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuminosekai.blog48.fc2.com/tb.php/6-2be1806d

1件のトラックバック

[T2] あずまきよひこ 『よつばと!』

『よつばと!』(あずまきよひこ メディアワークス 既刊4巻) いいですねぇ、殺伐

5件のコメント

[C13] link

リンクどぅもです
こちらもリンクしときました

マンガ友達増やしていきましょ~!

[C14] 大阪ファン

こんばんは。
こちらからもリンク貼らせていただきました。またふらりとお越しになった時にでもご確認下さい。

あずまんが大王は大好きですよ。私はアニメから知り単行本を買いました。ちなみに大阪ファンです(笑)他のキャラももちろん好きですが。

[C15]

コメントありがとうございますw
相互リンクはてもらって幸いですw

ちょくちょく見に行くんでw
末永くお願いします?w

レギュラー人気ランキング大阪がトップでしたっけ?w
(ともちゃんが一番下ですがw
萌え度がいっちばん多いのは榊さんかな?
(ギャップ萌えですがw

[C28] はじめまして

マンガ紹介ブログを、細々とやっております、くろねこ堂と申します。
うちのブログで『よつばと!』を紹介したばかりなので、TBさせていただきました。
よろしければ、拙ブログにも足をお運び下さい。

[C31]

今からいきまっせくろねこ殿b
わっしょーぃ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サガ 緑

Author:サガ 緑
このページを読んで漫画に対して
興味持ってくれると幸いですw







検索するときは↓からお願いします

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

