Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuminosekai.blog48.fc2.com/tb.php/7-0cbc3a8e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16] 貼り逃げ?

まあ、そんなワケでw

ちなみに週刊誌はジャンプしか読んでませんでしたw(ジャンプすら1,2年近く読んでない

んでもって、読んで楽しもうに対抗して
こちらは聴いて楽しもうって事でw
音楽ネタに関するブログ始めてみた('ロ')b

[C17] 相互リンクの件

相互リンクの件了解いたしました。こちらの方にもリンクを張っておきましたので。

サンデーでは「結界師」、「からくりサーカス」が好きですねぇ。からくりサーカスは全巻持っています。
サンデーの名作といえば、「ARMS」かな。かなりハマりました!

[C18] 初めましてv

こんばんわ~^^
この前はコメントありがとうございました~v日下純です~♪
私も結構マンガ読むんですけど、サンデーのマンガは読むもの決まっちゃってるんです^^;
コナンと、ガッシュと、焼きたて!!ジャぱんですね~vアニメでやっているのばっかりですが・・・><
でも、本当にジャぱんのリアクションはかなりやばいですね(笑)
ミスター○っ子等を思い出しますv
今ジャぱんは結構はまっていたりするんですよねv
前回の日記にあった「あずまんが」や「よつばと」は買っているんですよ~v
かなりオススメですね~あれはvv

[C19]

アングロサクソン<
メタルいいねぇ 俺の先輩にもメタルすきいるぞw
何聞いてるか調べてこようw(コソコソ
面白い漫画は読んだほうがいいけどw
ネトゲーもほどほどに名w(私が言うなってか?w

speedphantom03 <
結界師だんだん面白くなってきましたねwww
単行本にはまだ手出しません
まだまだ危ういのでw(面白いけどw
ししおゲンの回は感動しましたがw
(あんなにいいキャラ消すのはどうかとwww
いいたいことは沢山ありますww
藤田先生のマンガにいうことはありませんww
(むしろ悦w
ドライブも読みましょうwww
アキラの空中コンボ萌え

日下 純 <
ガッシュの休載どうにかならないものか;
リアクションの王道はミスター味っ子からですかねぇwwwしょうたの寿司もw(同じ作者だけどw
コメントもらいましたので相互リンク等お願いしますwwwww
ヲタク万歳ハァハァ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

少年サンデー

マガジンのことも書きたかったのですが;
とりあえず好きな 少年サンデー からw
ってかマガジンも読んだけど読むマンガの数が少ない;;
(そろそろ赤松先生に手だそうかなぁw


今週表紙は ブリザードアクセル ですねw
トリノオリンピック取材がカラーページにw
まぁスケート興味ない人もブリザードアクセルは読んでもイイカモw

ブリザードアクセルの作者(鈴木 央)は元少年ジャンプで
ライジングインパクト を書いていた人ですね(有名かもw
同人誌は多く作成されたはずですよwwww
ちなみにライジングインパクトの単行本は すごい売れてましたw

ちなみに作者は引き抜き去れた?と見えるかもしれませんがw
ジャンプよりサンデーのが絵の質は合ってるかもしれませんw
(個人的な意見ですがw親会社おなじだし

相変わらず央先生のマンガは主人公が天才 っていうのが好きですねw
今回も天才ですwwww
ってか今週のサンデーで天才っぷりが発揮されてますww
みれば分かりますwww

サンデーは リアクションが主流? となってきているのか
焼きたて!!ジャぱんやブリザードアクセルは

びっくりした時のリアクションがやばい ですねw

(ってかサンデーのコメントじゃなくなってるww
修正(´・ω・`)


サンデー読者としての見所

ハヤテのごとく    咲夜sのラブ?&お色気?シーン(ツンデレ
ブリザードアクセル 次回への期待させる演出
あいこら       おっぱいとコスプレ(そこまで面白くなかったかもw
絶対可憐チルドレン ラブコメ?&ハラハラ(相変わらず面白いのか普通なのかw
からくりサーカス   藤田先生の感動系が炸裂w藤田先生大好きですwww
D-LIVE        ロサンゼルス編終了w初音久々の登場w

後は普通です(もしくは自分が読んでませんw
サンデーは名作が多いからねw単行本から読み返さないと;;
軽く付いて行けない感じがあるからね;
でも、面白いから名作になるんです!!!みんなも見ましょうw
相変わらず植木プラス と 金色のガッシュ は休載です

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuminosekai.blog48.fc2.com/tb.php/7-0cbc3a8e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C16] 貼り逃げ?

まあ、そんなワケでw

ちなみに週刊誌はジャンプしか読んでませんでしたw(ジャンプすら1,2年近く読んでない

んでもって、読んで楽しもうに対抗して
こちらは聴いて楽しもうって事でw
音楽ネタに関するブログ始めてみた('ロ')b

[C17] 相互リンクの件

相互リンクの件了解いたしました。こちらの方にもリンクを張っておきましたので。

サンデーでは「結界師」、「からくりサーカス」が好きですねぇ。からくりサーカスは全巻持っています。
サンデーの名作といえば、「ARMS」かな。かなりハマりました!

[C18] 初めましてv

こんばんわ~^^
この前はコメントありがとうございました~v日下純です~♪
私も結構マンガ読むんですけど、サンデーのマンガは読むもの決まっちゃってるんです^^;
コナンと、ガッシュと、焼きたて!!ジャぱんですね~vアニメでやっているのばっかりですが・・・><
でも、本当にジャぱんのリアクションはかなりやばいですね(笑)
ミスター○っ子等を思い出しますv
今ジャぱんは結構はまっていたりするんですよねv
前回の日記にあった「あずまんが」や「よつばと」は買っているんですよ~v
かなりオススメですね~あれはvv

[C19]

アングロサクソン<
メタルいいねぇ 俺の先輩にもメタルすきいるぞw
何聞いてるか調べてこようw(コソコソ
面白い漫画は読んだほうがいいけどw
ネトゲーもほどほどに名w(私が言うなってか?w

speedphantom03 <
結界師だんだん面白くなってきましたねwww
単行本にはまだ手出しません
まだまだ危ういのでw(面白いけどw
ししおゲンの回は感動しましたがw
(あんなにいいキャラ消すのはどうかとwww
いいたいことは沢山ありますww
藤田先生のマンガにいうことはありませんww
(むしろ悦w
ドライブも読みましょうwww
アキラの空中コンボ萌え

日下 純 <
ガッシュの休載どうにかならないものか;
リアクションの王道はミスター味っ子からですかねぇwwwしょうたの寿司もw(同じ作者だけどw
コメントもらいましたので相互リンク等お願いしますwwwww
ヲタク万歳ハァハァ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サガ 緑

Author:サガ 緑
このページを読んで漫画に対して
興味持ってくれると幸いですw







検索するときは↓からお願いします

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

