Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuminosekai.blog48.fc2.com/tb.php/8-252c50cb

-件のトラックバック

[T1] 最近、頭の中でごっちゃになること。

それは… ときどき、 矢沢あい と 矢沢心 が、どっちがどっちか判らなくなること

-件のコメント

[C20] ポラキス

か、買ってき、きま、ま、す、すよ・・・!

買えばいいんだろう!w
まあ、読んだ感想は後日って事で・・・

[C21] こんばんわ

訪問&書き込みありがとうございました
久しく漫画も読んでいません(^-^;
恋愛からも遠ざかってます(v_v)

[C22]

先日はブログに来ていただきありがとうございます。
私もパラキス好きですよ。
矢沢先生のなかではご近所が好きです。
先日、池袋でパラキスのアニメの服をデザインしたところのお店にパラキスの衣装があるのを発見しました。びっくりしました。
こんな私ですが、よろしくお願いします。
また、来ていただけるのをお待ちしております。
  • 2006-02-02
  • 神上 響
  • URL
  • 編集

[C23] パラキス読破

始めて少女マンガを読みました、とさw
ここで感想を語るより、読んだ後どうなったかを語りましょう
眠い中黙々と読んでみましたが、4巻を読み終わって
さあ、寝ようかムードに入ってました
ついつい5巻に手が出てしまいそのまま読破
その後2時間位横になってようやく眠れましたが
1時間後には起床('ロ')
結局寝れなくなりましたw

矢沢あいワールド・・・、恐るべし('ロ')

[C24] 初めまして

この度はご訪問ありがとうございます。
仕事や子供の行事関係が忙しくて、最近は更新が遅れていますが、またご訪問くださいね。

漫画は最近読んでないですね。
矢沢あいさんと言う方も知りませんでした。
恋愛も遠い昔のような・・・。

[C25]

昨日は忙しかったのでコメント遅れました;
グロキス<矢沢ワールドやばしですねぇw
最終的な意見としてやっぱ読破のほうが名作になる?
4巻で止めたほうが名作チックな気がするんだけど?コメントよろw

りすぼん☆ s<漫画読みましょうw
といっても電車に乗っている間とかw
とても暇な時間がある人は読めばいいと思いますw
その時間を有効?に使うためにどうせなら!
面白い本をwってことで参考にしてくれるとうれしいですわw
恋は何度してもいいものですw

神上 響s<URLお書きくださいませ あぅあー;
ご近所時間が空いたら読みにいこうかと思いますw
また行きたいのでURLをーb

春風s<1日でも夫と恋人気分になってみては?wハァハァ(失礼でしたorz
漫画読んで恋愛に浸る程度でもw
あぁ自分もこう考えていたわーとかw
思い出に浸れるかもしれませんよ?w

[C29] ぽらキス

ん~と、5巻ねぇ・・・
俺は是非読むべきだ、と思ったねw

読んだせいで寝れなくなったけどorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パラサイトキッス

4396.jpg

パラダイス キス

メイプルストーリー(桜)での珀人様のリクエスト
ネカフェ行って見てきました。
いわずと知れた NANAの作者 矢沢あいの作品 ですねw
(読み終わってから気がついたとか秘密です

このマンガは、「恋愛って何?」 と聞かれた時に

パラキス読めば? といえば成立するようなwwww
それくらいキャラ個人々々の恋愛感が別々に書かれてる。
自分がどのキャラと同じ考えしているかは別としてw
恋とは! と はっきり解る漫画ですなw 

その後は自分でリアルで体験してくださいwwwwwwww
同じことが起きますからw

本当のストーリーは別ですがw
自分にとって4巻まで読めばいいと思っていますw(全5巻
このマンガはオススメとはいいがたいですがwww(万人向けじゃないので

何度もいうように
「恋愛って何?」と思った人は読むべきですw
後は読んだ人達で楽しみましょうwwww

(基本的にこのブログではストーリーは書くつもりはありませんw
 ネタばれは余り好きじゃないのでw
 見方考え方を参考にしてくださいw



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuminosekai.blog48.fc2.com/tb.php/8-252c50cb

1件のトラックバック

[T1] 最近、頭の中でごっちゃになること。

それは… ときどき、 矢沢あい と 矢沢心 が、どっちがどっちか判らなくなること

7件のコメント

[C20] ポラキス

か、買ってき、きま、ま、す、すよ・・・!

買えばいいんだろう!w
まあ、読んだ感想は後日って事で・・・

[C21] こんばんわ

訪問&書き込みありがとうございました
久しく漫画も読んでいません(^-^;
恋愛からも遠ざかってます(v_v)

[C22]

先日はブログに来ていただきありがとうございます。
私もパラキス好きですよ。
矢沢先生のなかではご近所が好きです。
先日、池袋でパラキスのアニメの服をデザインしたところのお店にパラキスの衣装があるのを発見しました。びっくりしました。
こんな私ですが、よろしくお願いします。
また、来ていただけるのをお待ちしております。
  • 2006-02-02
  • 神上 響
  • URL
  • 編集

[C23] パラキス読破

始めて少女マンガを読みました、とさw
ここで感想を語るより、読んだ後どうなったかを語りましょう
眠い中黙々と読んでみましたが、4巻を読み終わって
さあ、寝ようかムードに入ってました
ついつい5巻に手が出てしまいそのまま読破
その後2時間位横になってようやく眠れましたが
1時間後には起床('ロ')
結局寝れなくなりましたw

矢沢あいワールド・・・、恐るべし('ロ')

[C24] 初めまして

この度はご訪問ありがとうございます。
仕事や子供の行事関係が忙しくて、最近は更新が遅れていますが、またご訪問くださいね。

漫画は最近読んでないですね。
矢沢あいさんと言う方も知りませんでした。
恋愛も遠い昔のような・・・。

[C25]

昨日は忙しかったのでコメント遅れました;
グロキス<矢沢ワールドやばしですねぇw
最終的な意見としてやっぱ読破のほうが名作になる?
4巻で止めたほうが名作チックな気がするんだけど?コメントよろw

りすぼん☆ s<漫画読みましょうw
といっても電車に乗っている間とかw
とても暇な時間がある人は読めばいいと思いますw
その時間を有効?に使うためにどうせなら!
面白い本をwってことで参考にしてくれるとうれしいですわw
恋は何度してもいいものですw

神上 響s<URLお書きくださいませ あぅあー;
ご近所時間が空いたら読みにいこうかと思いますw
また行きたいのでURLをーb

春風s<1日でも夫と恋人気分になってみては?wハァハァ(失礼でしたorz
漫画読んで恋愛に浸る程度でもw
あぁ自分もこう考えていたわーとかw
思い出に浸れるかもしれませんよ?w

[C29] ぽらキス

ん~と、5巻ねぇ・・・
俺は是非読むべきだ、と思ったねw

読んだせいで寝れなくなったけどorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サガ 緑

Author:サガ 緑
このページを読んで漫画に対して
興味持ってくれると幸いですw







検索するときは↓からお願いします

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

