Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuminosekai.blog48.fc2.com/tb.php/9-3362a3fe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C26]

コメントをどうぞ

[C27] はじめまして☆

ミッチーと申します。
以前にコメントを頂いたことがあり、ブログに伺いました。
当方、隠れオタクのツンデレ乙女で、文章がなんていうかあれなカンジの電波系ですが、また見に来てやって下さい。
  • 2006-02-03
  • ミッチー
  • URL
  • 編集

[C30]

皆様自分のサイトのURLお貼りくださいませ;

閲覧ありがとうガございますw
最近はブログ周りとかちょくちょく言ってますんでw
URL張ってくれたらまたいきますb

[C33]

URL貼りました。
ごごご、ごめんなさいですぅ・・・!
それでは、また閲覧しにきます☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

苺ましまろ

4840.jpg

苺ましまろ

このマンガは 女ばっかの主人公達(全員未成年) が出てきますw
まぁそこは置いといて

ジャンルとしては、この前紹介した よつばと みたいな感じですねw
ギャグマンガですw

自分は1巻発売前から目つけてましたがw
アニメ化も当然のごとくしていますねw(何様だw
人気度は結構高めです
女性の友も絶賛していたので女性でも面白いらしいですw
ぶっちゃけ買いだと思いますw

1話で話が終了!って感じなのでw
1.2.3.4巻どっから読んでも大差ないです
漫画喫茶に(置いてあると思うのですがw)あったら読んでみましょうw

いろいろ伝えたいのに、読まなきゃ分からないというしか・・・
面白いので読んでくだされ   土下座orz

この作者は冬コミ夏コミ壁サークルになっているので
気が向いたら買いにいくのもいいかもしれませんw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuminosekai.blog48.fc2.com/tb.php/9-3362a3fe

0件のトラックバック

4件のコメント

[C26]

コメントをどうぞ

[C27] はじめまして☆

ミッチーと申します。
以前にコメントを頂いたことがあり、ブログに伺いました。
当方、隠れオタクのツンデレ乙女で、文章がなんていうかあれなカンジの電波系ですが、また見に来てやって下さい。
  • 2006-02-03
  • ミッチー
  • URL
  • 編集

[C30]

皆様自分のサイトのURLお貼りくださいませ;

閲覧ありがとうガございますw
最近はブログ周りとかちょくちょく言ってますんでw
URL張ってくれたらまたいきますb

[C33]

URL貼りました。
ごごご、ごめんなさいですぅ・・・!
それでは、また閲覧しにきます☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サガ 緑

Author:サガ 緑
このページを読んで漫画に対して
興味持ってくれると幸いですw







検索するときは↓からお願いします

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

