Entries



少年ジャンプ

さーて今週のジャンプの発売です!
土曜に売ってるみせまでいってきましたー
ネトゲーとチャットに7時間も使ったせいで更新できなかったorz

今週の新連載の西公平の作品「ツギハギ漂流作家」の評価は
いまいちだと思うw
絵はワンピース ナルトと同じようにトーン少な目 斜線&ベタ多し
いろいろいいシーンがあるのだがイマイチ感動しない;
連載重ねていく上で鍛えてほしいものですw

今週の見所は!
ワンピース!アイシールド!

ムヒョロジ!みえるひと!

ブリーチのワイドポスターつき!
これは買うしかないですよwwwwwwwwwwww

今回の ワンピースとみえるひと  は、やばいですよおおおおおおおおおお
ガクリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン
カッケー かっこよすぎ;
今週は最低立ち読みくらいはすべきです
まじめに感動します;;

すでに3回は読み返したよwそれくらいいいw
ブリーチ相変わらず わけわかめですが;
誰かと語りてぇ;;
help!help!
今週のブリーチ語らせてください!
火曜にでも書きますかねw

それではw

華麗なる食卓

40887.jpg

華麗なる食卓

これは カレーマンガ です。

だれだって幼少のころは カレーが好きだった はずですがw
その食べるカレーを題材にした グルメマンガ ですw

この漫画のいいところ(特徴)は出てきたカレー(キーマカレーなど)の
作り方を巻末に書いてある ところですねw

つまり、クッキングパパを連想してくれればいいですw

主婦が読んでもいい! 若者が読んでもいい! 
なんて素敵なんでしょう(トリップ)

話戻して

絵 事態はすごくきれいですw
内容はシリアスとギャグが交互に出てくる感じですねw

(軽くエロチックですがw

ミスター味っ子よりは現実的ですね(分かりにくいかな?w

必ず漫画喫茶においてあるので読んでみるとイイデスよw
オススメー

今までの紹介したもの

ソウルイーター

4コマについて

ハヤテのごとく

あずまきよひこ(よつばと あずまんが)

パラキス(パラサイトキス)

苺ましまろ

はじめてから書いたものw
気になったら検索欄で検索してみてくださいw
イジョウ

Appendix

プロフィール

サガ 緑

Author:サガ 緑
このページを読んで漫画に対して
興味持ってくれると幸いですw







検索するときは↓からお願いします

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

